Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

スペースファクトリーイベント 本番写真 

2008年11月12日 | イベント関係
スペースファクトリーイベント 本番写真です。

来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお陰で、無事イベントも終える事が出来ました。


Topの写真は、本番5分前の写真です。
衣装は、笛奏者の、木村俊介さんに貸して頂きました。


木村俊介さんとの即興演奏です。
僕が叩いている楽器は、ベンディールという太鼓です。
木村さんの笛が本当に素晴らしい。



金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (nan)
2008-11-13 19:06:53
素敵な衣装ですね☆
去年は黒をお召しでしたよね。覚えてます(笑
そして寒かった・・・!
木村さんの笛は私もとても好き!
今年は伺えなくて本当に本当に本当に残念でした。
返信する
Unknown (いいじま)
2008-11-13 20:21:51
衣裳が・・・かっこい~んですけど♪ 
しかもお似合いです!
返信する