徳島 事業用借地 店舗用地 一棟貸し店舗 ロードサイド店舗 貸店舗 貸事務所 定期借地 売り店舗 Taisei21

徳島県 店舗用地募集 賃貸店舗 定期借地 事業用借地 居抜き店舗 SC売買 東京より西の地域を取り扱っております

徳島市で地区計画はできますか。

2021年06月08日 | 日記 店舗開発 借地 

徳島市で地区計画はできますか。

徳島市の担当職員さんはするなら書類を出して来てみては・・・

店舗を建てるためにした制度でないと言われました

今年に入って担当課に行くと

マスタープランの作成中です

スモール都市

店舗は難しいですよ

では工業団地はできるのですか

市は協力してくれるのですかと云いたいです

今の所やる気が失せております。

まとめても無駄かなと・・・


工業用地の事で高松市へ調査で行きましたが

高松市は担当課の上司が出てきてくれました。

協力的でぜひやってくださいと言っていただけました。


大きな違いです。

井上


最新の画像もっと見る