My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

フロアボール

2010-09-02 22:52:32 | 日記
こんばんわんこ。


今日は夜勤明けに安達太良山に行かないかと
誘われましたが、寝不足、疲れが溜まってそぅ?
だったのでお断りさせていただきました。。。

うめっち先輩!

また今度、誘ってくださぃ!!笑



会社から帰宅後、お昼ご飯を食べ

13時頃から18時頃まで爆睡しました zZ


19時からはフロアボールの練習!

かなり久しぶり!!

2ヶ月ぶりくらいかな?!?!

久しぶりで気まずい雰囲気になるかなぁ~。。。

とか、考えて向かいましたが…

「おッ!久しぶりだな!!」

とか、普通に声を掛けてくれました。

皆さんイィ人です♪


久しぶりのフロアボールは…

まず楽しかった!笑


そして、この2ヶ月間は無駄に過ごしてたわけではありませんッ!

毎日素振りをし、ランニング…。

とぃうのは嘘で…。

2ヶ月間、テニスしてました☆笑

この真夏の日差しの中、頑張ったせいか

今日のフロアはそんなに「キツイ~」とは思いませんでした。

少しは体力戻ったのかな??

でも、やっぱ定期的な練習は必要だね。。。

腰痛いわ、脚痛いわ…。

歳か?!?!笑

お風呂にゆっくりつかってストレッチ♪

ご飯をしっかり食べて、早めに寝ようと思います zZ

おじいちゃんか!ってね 笑


出来るだけ練習に参加し、大会にも出たいと思っているので

練習してなく足を引っ張ってしまうかもしれませんが

よろしくお願い致しますm(_ _ )m


まだまだ暑いので熱中症などには気をつけましょう!!!!!



最新の画像もっと見る