My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

週末(この日記は長いです)

2010-09-01 11:38:16 | 日記
おはようございます。

最近、寝つきが良い…
意識が飛んで寝ることが多い 雅 です。笑


先週末のご報告を致します。



土曜日、夜勤明けで11時から17時までテニス♪

テニスを始めてから1時間後くらぃに右肩に違和感。。。

痛めてしまったようです↓↓

取り合えず、アイシングしてサロンパスを塗って

練習を程々に…。

午後からは試合!

前衛をやりました。

余分な力が抜けてイィ感じだったかも?笑


帰宅後、19時から23時まで就寝 zZ




日曜日、1時半頃 東京へ向け出発。





目的地はお台場。

到着時間…4時半。。。笑

早すぎたぁ~。



取り合えず、駐車場に車を止めて背伸び。



ぽ、ポルシェ?!

ふらふら~っと朝のお散歩へ。





初 お台場♪

初 首都高♪







朝のレインボーブリッジ。



タモさん発見?!





アメリカ?笑

朝のお散歩の後、吉牛で朝ごはん。

時計は…8時半。

お店はまだまだ開かん!!

って、事で車に戻り10時まで仮眠 zZ



10時15分!行動開始ッ!!

ジャンプフェスタ♪



↑チョッパー

よく見るとジャンプに出てきたマンガの1コマ1コマで出来ておりました。





この混みよう。。。



レガシー♪



あなごさん







ソバゲッティ(カルボナーラ)、矢部屋の牛丼







目覚ましテレビ♪



はねるのとびら♪



広場


場所が替わりまして…





日テレ♪



ズームイン♪







学生じゃないけど…
修学旅行の2日目の自由行動?みたいで楽しかったぁ~♪


時間が経ち、夜に。




晩ご飯は、アクアシティにある「ラーメン国議場」?だっけかな??

俺は、信州 長野県「ジンギスカンローメン」をいただきました☆






夜のレインボーブリッジ♪




この時点で22時くらぃだったかな?



歩き疲れた体にむちをうち、車へ。


せっかくだからと…

横浜へ♪





夜景とセレブな豪邸を見て…1件のお家にポルシェが2台って…。

みなとみらいを横手に通り過ぎ

同じ道をぐるぐる回り…



夜遅かったし、目的地も特になかったので

福島へ向け出発!

の、前に首都高のPAで仮眠 zZ

知らないお兄さんに、
「このCivicのホイールって純正?」
と声を掛けられました。

隣には新型インプレッサ?が停まっていたのに?笑


いざ!出陣!!

と、思いきや…

ガソリンがないやん Σ( ̄▽ ̄;)?!

スタンドがあるSAに付いたときには



危ない、危ない。


帰り道はみんな爆睡 zZ

俺1人で運転を楽しんでました♪笑

所々で仮眠しながら福島に着いたのが、月曜日の6時半。


行きは3時間。
帰りは6時間もかかってしまった。。。



解散後、帰宅し 7時半頃から11時まで就寝 zZ


軽く洗車してから、行ってみたかった羽鳥湖へドライブ♪



やすらぎ橋



なんとここで、少し前まで一緒に働いていた人に遭遇?!

なんともまぁ~。笑








羽鳥湖を1周し、猪苗代湖へ。








「Taro Cofe」といぅお店でお茶を飲み。

夜景を見て帰宅。



ぅん。ぶれてるね。。。

星がちょー綺麗だった!!

カメラで撮ろうと試みたが…何も写りませんでした。泣



先週末もいつもにも増して楽しかった!!


北の方には結構進出してるけど、南にはほとんど行ったことないから

今度からは南の方に進出して行くかぁ~。笑



秋休みももらったし、旅にでも出てみるかな?


今考えてるのは、


頭文字D峠めぐり♪笑


これも楽しみだ!


暇人になると思うんで…


誰かかまってあげてくださいm(_ _ )m 笑



超長日記を見てくださりありがとうございます。



以上、ご報告でした。



最新の画像もっと見る