My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

2011年10月10日 体育の日

2011-10-12 11:11:24 | 日記
10月10日 月曜日

今日は体育の日!
とぃうことで…オフの日にしようかと。。。笑

と!思ってたら!!
朝一で電話が。
寝たかったから無視しようと思ったけど…一応取りました(/ω\)笑

そしたらテニスのお誘い。

帝京のF先生とテニスの練習するんですけど着ませんか?

…行く行く!
準備してすぐ行くわ!!!ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでテンションが一気にMAXまで(*´∀`*)

まさかのお誘いでびっくりしたけど、午前中フルでテニス!

乱打して、ウォーミングアップで左で試合。
打てないよーと思ったら何気にいけた。。。笑
左でもFさんうまいわぁ~。

Fさんがペアだと4-0
Fさんが敵だと0-4
何が違うんだ?!?!

結構競ってるんだけど、ゲームが取れない。。。

お昼頃、Fさんの奥さん登場!

なんと!?19歳!!!
Fさんに生徒さん来ましたよ~。
って言ったら…「うちの奥さん。」

え?Σ( ̄▽ ̄;)

奥さんが
去年までお世話になってたんですよ~と一言。。。

えぇー?!?!
こんなドラマみたいなお話!!

すごいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたら、ホントは20代でしたぁ~。
びっくり、びっくり!

芸能人の優香に激似の奥様でした♪


こんな感じで時間経つの早かったぁ~(/ω\)

誘ってくれたジンべぇに感謝!
また誘ってねヽ(*´∀`)ノ

平和な休日のテニスでしたとさ♪


午後はボードのウェアを受け取り!
猪苗代までドライブ。

この4日間で730キロくらぃ走りました!
シビック君お疲れ様でした。
洗車して、エンジンオイル交換してあげるね♪笑


充実した4連休だったよーヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る