My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

ナイター

2011-06-28 22:54:32 | 日記
今日は急遽ナイターでテニス

急なお誘いだったのに参加してくれた皆様ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!

コート取りで早目に富田庭球場へ。

待ち時間は俺らしくない小説の読書♪笑

いやぁ…待ち時間とかには読書ってイィかもヽ(*´∀`)ノ
かなりの暇つぶしになる。

今回のナイターは7人!

夜だと多少は涼しくなって動きやすかった!!

けど、なんか打ち方がおかしかったような…気がする((((;゜Д゜))))

よし!グリップを変えよう。

今、黄色だから…
調子の上がるオレンジに変えれば…?!
もしかして?!?!(´∀`*)笑

大会、頑張ろー!

最新の画像もっと見る