My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

やる気スイッチ

2011-07-05 09:03:14 | 日記
雨と雷すごかったですねぇ~。
休みなのにこんなに早起きヽ(*´∀`)ノ
また寝るけど♪笑


土日月と久しぶりにハードスケジュールでした!

土曜日は普通に仕事して、1時くらぃに就寝。


日曜日は5時半に起床し、テニスのオープン選手権に出場する為
福島の森合庭球場へ

ずっと出場したかった大会だったんだけど…
けちょんけちょんにやられて来ました。。。

まさかの1ゲームもとれなかったといぅ(-_-;)

何やってんだか。

8時から17時半までテニスコートにいたのに
テニスしてたのは1時間…?もやってない。。。

練習20分、1試合目15分、2試合目15分((((;゜Д゜))))

練習の時は周りの上手い選手たちを見てワクワク、ドキドキで
試合をするのがすごい楽しみで練習♪

この時やる気スイッチ「ON」!

調子も良かったしバリバリ打てて行けそうな感じだったのに…。

第1試合、完全にやる気スイッチが「OFF」の状態に

なんでだろう?
ワクワク、ドキドキ、やってやる!
みたいな気持ちが零に。。。

こんな気持ちじゃ負けるに決まってるよね

俺のやる気スイッチはどうすれば「ON」になるんだろ?

まぁ~気持ち次第だと思うんだけどね|゜Д゜)))

テニスの練習して上手くなりたい!!!!


19時半に帰宅し、20時半から仕事。。。


月曜日の10時半に帰宅。

久々に30時間近く起きてたな(ノ∀`)

そして、18時から飲み会でした

自分…お疲れ様でした♪笑

最新の画像もっと見る