さくらやのまいにち

いい呼び名が見つからない(笑)

昨年の夏から始めた我が家での仕事。

自宅サロンという名前が言いづらく、

「脱毛専門店」という名前を付けてしまったけど、

これはこれで、

そのまんまだろ・・・って突っ込まれる(笑)

なにか良い名前はないものか💦

オシャレのための脱毛だけじゃなくて、

本気で悩んでる田舎の学生が、

無理なく通えて、

ちゃんと悩みを解消できる場所があればいいのにと

無いなら作る・・・のいつもの私の行動パターン(笑)

そんなの、

仕事になるわけないと思われていたし、

自分でも多少不安もあったけど、

我が家の剛毛男子の毛が無くなるだけでいいわと開き直った。

約半年が過ぎたころから、

お店の色が出てきて、

主に近くの看護学生と介護職の皆さんで予約が埋まる。

なんだか面白いなぁと思う。

私自身が歯科衛生士&介護職&3兄弟の母ちゃんなので、

脱毛をしながら、

介護の話や臨床実習の話、

学校の話などなど・・・

ある程度分かる話が出来ることもラッキー。

補聴器のカバーを作っていたころ、

どこの会社も作ってくれないなら、

私が全国の子供たちの分を作るわ!と思ってやってたけど、

この調子だと、

このあたりの看護師や介護職の脱毛はうちに任せて!

みたいなことになりそうで

ちょっと笑える~。

激動つづきだけど、

なかなかオモシロイ人生・・・。

ハルにも出逢えたし。



この手足がたまらなく可愛くて、

触りたいけど起こしちゃうな〜と眺めるのみ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
うわ、カッコイイかも♡
カッコよすぎて照れちゃうパターンもあり(笑)

ハルさんのグローブは、
抱っこの時は必ずモミモミしちゃいます♪
柔らかいよ〜
ケイエス
ハルさんの手足!!!フワフワのイチゴクリームパンみたい:)

いっそのこと「自宅サロン」と「脱毛専門店」の良いとこどりで
『脱毛サロン』とか『脱毛サロン@Home』とかは?
ビジネスが繁盛しているようですね!良き。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近の暮らし。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事