さくらやのまいにち

快晴の最終日。

旦那くん、
4ヶ月に渡る研修が終わり、

やっと来週から
日曜日が戻るからご機嫌。

共に頑張ってたお仲間から、
お疲れさまの可愛いおせんべいをもらい、


猫ちゃん可愛いんで、
母ちゃんに奪われる(笑)

今日の祭日は、
夕方から仕事が入ってるのに、
こんな快晴なのは惜しい~。



あちこち3件まわって、
夕飯を3回作る。

我が家の夕飯は
最後に4回目の調理。
もー、
1番手抜きになるよね。

旦那くんゴメン(笑)

訪問の調理って、
冷蔵庫にある食材で夕飯と朝食を作る。
名前の付かないメニューが
バンバン出来上がる(笑)
喜んで食べてくれたら良し。
時々、
半笑いになりながら作る。
ま、いっか(笑)の仕事が
面白いとこ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
初めての分野に飛び込んだ旦那君が、
続くかなと心配したりしたけど、
最後までちょっと余裕をみせてたりしてました(笑)

鹿児島は日差しが春めいてきてます。
海へ行きたい。ひたすら願ってます私。
ケイエス
旦那さん、お疲れ様でしたね~
ママさんは冷蔵庫のありあわせでちゃちゃっと何かが作れる
お料理上手になって良いんじゃない?
私ならちょっと苦労しそう。キッチンのお片付けぐらいは出来そうだけどw
窓際のゴールデンコンビ、良いね:)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近の暮らし。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事