さくらやのまいにち

子供と親のバトルをなくすために(笑)

 
後ろ姿で訴える。

散歩が楽しくてルンルン帰ってきても、フワフワ(除菌のムース)を足裏につけられて、母ちゃんがタオルでゴシゴシするの、ホント、腹立つわーーーーー!!・・・とお......
 

 

また、母ちゃんが変なこと考えてるって・・・(笑)。

 

全国の学生に

この一年間を就学猶予? 進級猶予? 

来年もう一回4月からスタートするから

1年間フリーで過ごしてね~って決めてくんないかなぁ。

 

もちろん宿題も課題もなし。

塾でいくら勉強したって、

また来年一年間おなじ勉強あるんだから無駄よって、

全国の親子に思わせてほしい(笑)

 

子供達は自由。

安全でいることだけが義務ね。

 

この自由な一年で、

何か資格を取ってもいいし、

大きな作品にとりかかるもよしだし、

仕事しちゃってもいいよ~って、

そんな一年にしてくんないかなぁ。

 

親子喧嘩が激減するよねぇ。

もう、それだけで幸せよねぇ。

すっごい起業家が出たりして(笑)

 

おねが~い。

笑笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イイコト考えた!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事