さくらやのまいにち

今日の旦那君。

行ってきます〜が、元気ない。そりゃ、

夕方の話し合いをおもえば、

ブルーだっただろうと思うわ。

だって、

双方の(いじめっ子といじめられっ子)両親から、

責められることだってあるかもしれないでしょ。

解決するとも…限らないし。


三男と海に行く私。

朝はいつもの「海に行ってくるぞーーー!」的なラインは出来ず・・・。

釣れても「見て!」のラインも出来ず・・・。

肝っ玉小さいな。

でも、

夜になって、

「もしもーし♪」って明るい声の電話が入った。

元気があるからきっと、

うまくいったんだと思う。

嬉しくなって、

ついつい沢山つまみを用意(笑)

おつかれちゃん。

中学一年生の担任、なかなか大変だよね、

君も、もうおじちゃんだからさ。

今日はとにかく、飲みましょう。

おつかれちゃん。



ハルの迷子札、

今日はリアルな青物にしといたよ(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
もちろんです(笑)

大好物の
鹿児島のカツオ腹皮、一夜干し。

くっさいんですけどね・・・(笑)
今日は許しましょう。
keba
飲んだ?
tenmaru666
イジメにスマホが絡むと
ホントやりにくそうです。
罪ですね〜、スマホ。

ハルの迷子札(ΦωΦ)
プラバンでどんどん増えていきます(笑)
ただしモフ毛に埋もれがち(*´艸`*)
コタママ
ご主人大変ですね💧そりゃあつまみの品数増やしちゃいますよ
(*´艸`*)
ハル君、お魚の迷子札、なんかいいっ♪
もふもふでも、それなら見えるし似合ってる~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事