さくらやのまいにち

ひな祭りバンザイ(笑)

ひなまつりの日曜日。

人見知り激し目な孫っちを

なんと、

丸一日預かるミッション。

不運にも、

午前中は自宅のサロンに脱毛のお客さん。

さぁどうする、旦那君。

顔見りゃ「バイバイ!」と言われて泣かれているのに、

一時間ほど孫っちと二人きりで過ごさなくちゃいけない。

隣の部屋で施術中、

全然泣き声もしないので、

ちょっとのぞいてみると・・・

アンパンマンのひなあられを3粒ずつ

お皿に入れてあげて、

はいどうぞ、

あんがと、

これ食べる人!

は~い!

そんな繰り返しを永遠としていたーー笑笑

アンパンマンとひなあられの威力はすごい。

何より、

ずっと抱っこしたかったのに泣かれていた旦那君が、

普通に抱っこ出来ているときの嬉しそうな顔が

今日の一番の収穫。


あまりにも、

お腹をワシャワシャされて、

一度後ろ足で孫っちの手を蹴ったハル。

爪は短くしてあったし、

何より手加減上手なんで、

怪我なしで少しビビらせた感じ。


またそれも必要。

他の猫に同じことしたら流血モノだからね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ボスさん、
奄美に行かれるなら、
鹿児島もお立ち寄りくださいね〜。
ボス
あっちでも少し書きましたが
奄美に心は飛んでいます(笑)

年齢的に、経済的に、おそらく僕にとっては最後の旅になるように感じており
多少無理がありますが奄美の空気を感じて来たいと思っています。
tenmaru666
あー、そうかぁ。
トムって手加減してたのね(笑)

かなり乱暴モノのお姫様なんで、
一発蹴りを入れていて正解です(笑)

嫁ちゃんには言ってません(笑)
ケイエス
おー。旦那さん、良かったですね~
アンパンマンひなあられ様様って感じでしょうか?
それか孫ちゃんも「おじいちゃんもオモロイ」と実感してきたのでしょうか?
いずれにしても良かったですよね!

手加減をわかってる猫って、Tom&Jerryのトムみたいで良いね:)トムもかなり手加減してジェリーと仲良くケンカしていたようなので💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのはじめて。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事