さくらやのまいにち

ハルに負けん。

最近、冷蔵庫の上にジャンプできるオレ。



その先にある神棚の

塩のお皿をちょいちょいしてひっくり返すのがブーム。

バチが当たるでしょーーーー!

・・・と母ちゃんが怒ると

オバケしっぽで走って逃げる( `ー´)ノ

神棚は保護。

あと、

切り花とか多肉植物を飾れない問題を、

高いところに飾り棚をつくって解決。



でも、

この棚を下から見上げてるハル(ΦωΦ)


・・・どうか、

ハルのジャンプが届きませんように。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 チャーリーくんも
おばけしっぽ、出来るかな~笑笑
midnight528
>オバケしっぽで走って逃げる( `ー´)ノ

オバケしっぽてwww
可愛くて笑っちゃいました:)
tenmaru666
( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ、化け猫か~笑笑
keba
化け猫は油を舐め
猫神は塩を舐めるのかぁ
tenmaru666
ワイヤーネットのついたてを置いてみたけど、
上手にそれも飛び越えて、
神様の隣にちょこんと座って
上から皆を見てる(笑)
お皿を落とさないの、なぜか。
お塩をなめるのかな?
ターゲットはご飯じゃなく、
お塩のみなのです💦
ハルってホントは
神様だったりして?
keba
神棚に、低い壁(?)塀(?)作ったらどうかな
神棚の幅の1-2センチ角の棒を暫定的に貼ってみるとか?
しばらくつけておいて落ちなくなると興味なくなるはずだから、取り外し可能にする方がいいと思うけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事