さくらやのまいにち

孫作戦・我が家の場合。


うちのばあちゃんは・・・。

孫より先を行ってる人なので、
娘(私)や孫よりずっと早く投票済ませていらっしゃいました。

もちろん、
A総理と仲間たちを見ては、
「オエッ、キモチワル…」ってさすが私の母です(笑)

顔もそっくりです( *´艸`)



三男をギュッギュと抱きしめるばあちゃん↑

ホント、元気で助かってます。
体も精神も元気で嬉しいことです・・・。

太郎君と仲間たちに会えば、
同じようにギュッギュ・・・

もしかしたらチュッチュするかもしれないです(笑)



陳謝。
月曜。肩の鍼治療を生まれて初めてしてみたら、左手がまったく使えなくなりました。たいした痛みもなかったのに、やってみた私が間違いでした。歯科勤務も行けません。......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事