さくらやのまいにち

やだわ、弱ってる〜💦

昨日。
嫁ちゃんが1日出張って、
朝早くから孫ちゃんを預かる。

ばあちゃんの出番!って、
張り切って1日中遊んだら、

今朝の私は、
久々に腰が痛くてストレッチしても回復せず💦💦

心当たりがあるとすれば、
公園の滑り台をまだ一人では登れない孫ちゃんを、
引き上げては滑らせる〜を
10回ほどやったこと。

手を離せば、
すごいスピードで滑っちゃうから、
手を添えながらだからなかなか辛い。

ばあちゃん業も体力勝負ね(笑)

帰ったら、
大好きなてんてんの近くで昼寝すると主張する孫ちゃん。

事件のような写真になってる(笑)

てんてんのベッドの近くで、
ゴロゴロするんで、
服は毛だらけよん。
よかよか、抵抗力つくかもよ(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ばぁばは
てんてん&ハルに
負けてる気がしてる(笑)
keba
あ、ばぁばもね笑
keba
てんてんちゃん,グッジョブですよ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事