さくらやのまいにち

母さんの髪を切る。

 
おなか冷やしてるとこ。

居ないなと思ったら。母ちゃんのそばは暑いらしい(ノД`)・゜・。変なモノ出てますけど・・・(笑)見逃してあげてね。せつない~(ノД`)・゜・。勤務先の歯......
 

私が暇すぎて、

自分の髪を切って整えたのを見て、

母さんが「私も切って!!」って言いだしたのです(笑)

 

もちろん、

三兄弟の丸刈りは20年以上前からしてましたけど、

自分の髪をこんなにザクザク切ったのも初めてだったのに、

母さんの髪をなんて・・・って思ったけど、

失敗してもいいよ~って言うから切っちゃいました(笑)

 

私と双子みたいな髪形になりました(´艸`*)

 

で、白髪染めもしてみました。

 

たっのしーーーー!

 

人の髪の毛を触ることが基本的に好きです。

切ることも好きなんだと発見しました(笑)

母さんの髪は私がメンテナンス出来ることが分かって、

ちょっと嬉しいような寂しいような。

 

そういえば、

中学生の時に友達に頼まれて、

教室で髪の毛をザクザク切ったことを思い出しました。

今そんなことしたら、

大問題だと思われます・・・・(;´▽`A``

 

さ、今日のあおむしくん。

昨日まで鳥の糞状態だったのに、

あっという間に着替えて、

写真映えする姿になりました。

もしかしたら私、

この姿の時が一番好きかもーーーー!

なぜなら、飛ばないから(笑)←蝶々は飛ぶから怖いのです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのはじめて。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事