さくらやのまいにち

燃え落ちた( ゚д゚)

雨風酷かった昨夜。

 
突然10分くらいの停電。
 
電気、復活したと思ったら、
 
コレ。

カラスの巣が焼け落ちた。

たまたま昼間に、
電柱のてっぺんにカラスが巣を作ったのを見ていた。
 
近所のどなたかが通報して、
消防車、パトカーが続々と・・・。
最後の最後に電力会社が到着。
消さないの?
結局見てるだけ。
 
まさか、
燃え落ちるまで?
 
停電はその後なかったけど、
ヒナはいなかったかな~。
それが気になった。
 
手前に映り込んでる私の車は無事。
まずは消さないの?って最後まで疑問。。。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
kebaさん、
私もカラスが苦手。
こんなとこに作るんだ~と気付いた矢先だったので、
先に電力会社に連絡しときゃ良かったと反省💦
tenmaru666
@midnight528 朝、道路には焦げた枝やハンガーが散乱。
きっと作製中か、
巣立ち後の空っぽの巣だったんだと思います。
きっとそう。
keba
羽があるから逃げたに違いない!
と思いたいです。
でもカラス、好きになれないなぁ、、、。
midnight528
うーーーん。
私もそういうの、すごく気になりますね。
無事だと良いけど。。。ってか巣立ちしたあとだったら良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事