さくらやのまいにち

ん、ちょっと怖い。

思いついたら試してみたい癖があるので、

昨日のうちに早速「進撃の巨人学習」を開始したところ。

 

 

超ーーー怖いんですけどっ・・・(ノД`)シクシク

 

スタートが夜中だったからか、

アニメから始めたからか、

それとも私に合わないのか分からないけど、

1話?というのか、

これからスタートで良いのかさえも分からずに見た話が、

キモチワルイ巨人に少年のお母さんが食べられちゃうシーンしか

記憶に残らんかった・・・。

 

 

どうしようかなぁ。

旦那君はそんな私を見て、

「うん、ずっとそんな感じだからお母さん無理かも」

って言って去って行った・・・(笑)

 

これは、

ウエディングケーキらしい・・・。

なかなか怖かった(笑)



みんなすごく楽しそうに巡ってるから、

どんな話か興味あったんだけど、

ちょっと保留。

どれからスタートしたらベストなのかを調べなおそう( ̄ー ̄)

うーーん、

やっぱ、漫画からなのかな。

 

スターウォーズ学習を始めた当初は話の意味が分からず、

名前と関係をメモったりしながら何度も見た。

・・・もしかしたら、

ちょっとそれとは違うかもしれん。

チャレンジはしたいけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
お母さんが捕まっちゃうシーンが、
夢に出てきそうでした💦💦

次をみるか、
迷い中です。
あい
なんか血が出るシーンが多いらしいので
私は無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キレイだね。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事