さくらやのまいにち

これがロス、久々に(笑)

夕方TVから聞こえてきたニュースに、

「はぁ~?」って
デカイ声が出た55歳。

母さんに教えたら、

「え〜~っ!」って叫ぶ79歳。

世界中で、
え〜~!って
合唱できた日ね(笑)

毎朝ニッコリしてしまうコレ。

明日の朝も
もちろん会います(笑)
カッコ良すぎるわヽ(`Д´#)ノ

せめて、
どんな女性なのか教えてね。
絶対に祝福するし、
立ち直るから〜(泣)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
大谷くんが
騒ぎすぎる日本人を嫌いになって、
奥さんと2人、
アメリカにずっと暮らしちゃうような気がして、
めでたいのに寂しい〜
ケイエス
私もネットニュースの見出し見て、読み間違えたと思って二度見しました~
ついにその日がやってきたようですね。
それにしてもよく隠し通せたなーって思います。
ママさん、失恋したての女子高生みたいで可愛い:)
今日は岡村孝子でも聞こう(なつかし)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事