さくらやのまいにち

雨降りのGW

天気予報をみても、
GWの半分以上に雨マーク付き。

ナンデよ!

釣りして過ごす予定が狂う。

珍しく家にいると、
ハルさんがグイグイ来る(笑) 

近いんで見てると、
黒く見える鼻くそ(笑)。
取ってあげようとしても、
両手で拒否る。

そんなことしてる雨のGW,


でも、
今日からの雨を予想して、
雄川の滝に昨日のうちに行ってきた。
先週のリベンジね。


あら?貸し切り状態(笑)
あんなに混んでたはずなのに。

ブームって
去るのね。゚(゚´Д`゚)゚。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
kebaさん、
うちは、
てんてんじいちゃんが目ヤニ派です(笑)
tenmaru666
コタママさん、
上手な取り方あったら
ご指導ください~♪
keba
うちはむしろ目やにでづ
コタママ
にゃんの鼻くそ、見たら取りたくなりますねぇ
わかるわかる(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事