さくらやのまいにち

着々と・・・。

 
すね毛がボー♪

男の子三人育て中(二人はもう巣立って行った・・・)タイトル通り、三人ともすね毛がボー(笑)で、それを気にしないタイプと、気にしてても言わないタイプと、面白がるタ......
 

 

きょうのはらぺこあおむし×2。

ものすごい葛藤が・・・(笑)

このままで良いのか。

レモンを守らないでいいのか。

はらぺこ君たちはいつになったら食べなくなるのか・・・。

 

この子たち、

毎日見てますけど、

ホント、食欲があり過ぎますって・・・(笑)

 

ダスキンの交換しに来てくれたお姉さんが、

「お外に青虫いますけど・・・!」ってビビっていました。

あ、それ大事だからデコピンとかしないでね♡って言ったら、

えぇぇーーーー((((;゚Д゚))))・・・だって(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@flowertie そうなんです、
不思議と可愛い(笑)

葉っぱ、食い散らしてますけど憎めない〜^_^;

てっぺんの葉っぱ1枚に
小さなネットをかける作戦を明日やります(笑)
もう、見た目は二の次、
レモンも芋虫たちも生きるようにしたい!
flowertie
そうなんですよね~
どんどん可愛くなっていく気持ちわかります(^^)
勝手な事言っててごめんなさい(>_<)
tenmaru666
@nanamoriwill いえいえ、
可愛くなっちゃって(笑)
毎日どんな風に育つのか、ワクワクしてるんですよ。

レモンちゃんは落ちちゃったので、
今年はこの三匹のアゲハを育てようと決めたんだけど、
苗がひょろひょろの赤ちゃんなのでドキドキものです。

お隣のレモンちゃんをこっそり見てきたら、
親指の爪くらいの小さなレモンが1個残っていて、
その下に・・・うちと同じ青虫くんが2匹居ました(笑)
みんな頑張れーーーって一人でニッコリしました。
nanamoriwill
あぁ…。
そうでした…、レモンの木のサイズを知らないで、
最後まで置いてあげてくださいね、なんて無責任なことを言ってしまいましたよね、ごめんなさい。
もし、余りにも木に大ダメージな様でしたら…幼虫、諦めてください…涙。
(ご近所でしたらレモンの木を1本プレゼントしたい心です…むむぅ。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事