さくらやのまいにち

すね毛がボー♪


男の子三人育て中(二人はもう巣立って行った・・・)

タイトル通り、
三人ともすね毛がボー(笑)


で、
それを気にしないタイプと、
気にしてても言わないタイプと、
面白がるタイプと。


毎度振り返る、
「こんなに小さかったのに」写真



三男も兄ちゃんたちに負けず劣らずボーボー君。

水泳の授業なんて、
地獄だろうな(笑)←笑ってるけど
・・・って思っていたら、

「友達がオレの着替えてる後ろ姿をみて、
あおい、おまえ黒いタイツ履いてる??って言うしーーー(≧▽≦)」
って
私にお尻を出して見せる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

濡れるとワカメみたいに足に張り付くから、
もっと黒くみえる・・・って解説付き。

・・・( ̄ー ̄)




仕方ないな、
父ちゃんもじいちゃんもみんなボーボーだったから( *´艸`)

そんな風に言われても、
笑ってられる君の精神はすごいと思うよ。

そんなところはなかなかイイ男です。

(*´ε`*)チュッチュ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事