さくらやのまいにち

足、3つ分。

週末は旦那君と2日間遊ぶのが恒例。

遊ぶと言えば・・・海♡←スミマセン(笑)

土曜は職場ランチの約束があったので、

早朝からお昼前までの(←行くんかい!・・・と言わないでね)

短い時間だけ(4時間って短いよね?)。

到着してまず海をのぞくと

「キャーーー、みんなお腹すいて待ってる!」

旦那君がまだ準備をしてたから、

とりあえずの一投目。

そして、二投目。

キタ!



足3つ分のシーバス君。



可愛い♡

連続で旦那君も足2つ分。

大きさは態度に比例する♡

まだまだいけそうでしたが、

おさかなリリースやなんかに手間取っているうちに終了・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、

楽しかったし、

今回、糸を切られることもなく、

2人とも無事に釣れたので良しとします。

海の神様ありがとう♡

そして・・・

海の上をヘリがいくつも飛んだりしてるのを見てると、

ここで息抜きをしている私たちは

やっぱりごめんねって思います。

最近ニュースを見ることをちょっと避けてる気がして、

またまた自己嫌悪と反省の夜。

だけど、

海時間は私達の心の健康を支えてる。

やっぱり来週も行くでしょう。

ごめんねって思いながら。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事