岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

釣りに行かねばっ!(ノД`)・゜・。

2023-09-01 07:22:49 | テンカラ釣りと自作アルスト
先月 一度も投稿しとらん


しらんかったが 変な広告表示されるのね
ひと月投稿せんと・・・

先月も1度のみ・・・・・

ツ抜けはしたけど暑すぎ

死ぬかと思うょ


よく写真では涼しそ~

なんて言われるけど  現実は全く違います(笑)

蒸し蒸しのサウナ状態ですょ



実は先ほど(9月1日 6時半頃)渓に行きました・・・西の渓です    がっ!!!



只今 伐採中です  の 文字が

ここもかょ・・・・・



あれを見ちゃうと一瞬でやる気が失せるんです

一旦 東に向かったんだけど・・・止めました・・・・

今季 行けるのだろうか・・・・不安・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿