岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

2日目も釣行だよーv(≧∇≦)v

2017-04-28 15:53:49 | 日記
筋肉痛だょ

それでもいぐっのが釣りバカ(笑)(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡


で 今日も同じ沢  の昨日よりは下流から

まずは  着いたってー事で((゚Д゚)ノオイ)w




ここに止めて ちょいと下流までテクテク

釣りすたーとヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

・・・( ^ω^)・・・

んーやっぱしまだあまり反応ないなー・゜・(ノД`)・゜・

で つり上がってたら

普段  人気の無い納屋みたいなとっから

おっちゃん登場????(・ω・*≡*・ω・)?

釣れるすかー?って話しかけてきた

いやー  むがしほど  釣れねぐなったねー   と  オラ(´・ω・`)

おっちゃん 何か話シてらったけど  あんまし聞こえないからw適当に相槌してらったヽ(´▽`)/



何匹かでたけど  画像なしヽ(´Д`;)ノ

最後の堰堤で

キタ━(゚∀゚)━!


こちはは動画(´∀`*)れすょ




毎度変わりない動画ですいません゚(゚´Д`゚)゚なぁ~

ほんでもっていつもの場所で  遅めのお昼♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



  そうそう こないだキャプスタの鍋 買ったんで 使ってみた~ヽ(´▽`)/ 


お水はイッパイに入れないと でかいカップらには少し足らない事が判明(笑)

それに 蓋があっちぃ事も判明(笑)


そんでもって いつものカコ(・∀・)イイ!!ジムニー
 


(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)ムフ

このジムニーの中に  変なをぢさん見つけた人wには  ( ̄▽ ̄)


もれなく  ・・・・ヒソヒソ・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の岩魚((((;゚Д゚)))) | トップ | 2017次男と初釣行~ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事