岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

黄金の岩魚((((;゚Д゚))))

2017-04-27 16:18:45 | 日記
4月の4回目

の釣行は  夜勤明けで眠い(´-ω-`)

・・・のですが  行くのが釣りバカw

本日あまり画像が無い(汗)  釣れたけど  写真  撮ろうとすると

逃げられる

を数回  繰り返してましたぁ~アハハのは(@^▽^@)

ここは  いつもの  場所なんだけど  もう雪代

が 治まっていた?(・ω・*≡*・ω・)?

んー  (-ω-;)  なんか  早い  かなぁ  と おもうのだが・・・どうなんでしょ?

それにしてもびうびう  な釣りでした<°)))彡

そんで 

やっとこさ  撮れた  画像  w


ん  おっきぐないね(笑)  まー  そんな もん

今日は 上流部から やって  更に上流部に   行ってみた 

・・ちょっと ( º言º )  こわかったれすょ((((;゚Д゚))))



でも お腹は へる(笑)  ので

おひるごはーん  

今日は コンビニ おにぎりだけですけどにゃ(=ΦエΦ=)



そうそう誕生日の  プレゼントって事で

を 買ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ

まぁ そんな 使わないと思いますが  いちおーネ

そんでもって釣り上がること しばしし・・・


こんなコ  がでましたぁキタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!




オラ ここまで色付きの良い子  初めて見ましたょヽ〔゚Д゚〕丿

その後  上流部 探索してたんですが  



あ  ((((;゚Д゚))))  あれは  


何(@_@;)   ん(’◇’)   はてー(・ω・ )???


いやいや





いかにもあやしー  アナ 



だよねヽ(´Д`;)ノ・・・


ズームで 撮って

そっこー撤収しましたとさ(笑)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだけどね | トップ | 2日目も釣行だよーv(≧∇≦)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事