岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

にんじんって

2010-04-19 08:12:19 | 日記
子供が嫌いな野菜の代表選手

でもありますよね・・・・それと ピーマンとか・・・

でもオラはどっちも大好きでしたよ・・・・

最近じゃぁニンジンをスティック状にしてマヨで食べます・・・あ・・・お酒の肴としてね(笑)

話しは飛びますがガンヘッド

という映画 ご存知でしょうか・・・1989年作の日本SF映画で、高嶋政宏さんが主演で実写ロボット映画だったんですけど・・・何度見たことか


その中で彼が ニンジンのステッックをいつも葉巻き変わりにくわえて食べていたシーンが思い出されるんです・・・
DVDも数年前に出ているみたいですが・・・・


興味のある方・・・・ニンジンを食べながら観るってのは・・・・いかがでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢漬けのたくあん | トップ | 辛みそらぁめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事