岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

自作アルコールストーブ備忘録(*´з`)

2018-07-09 07:28:56 | 自作アルコールストーブ
最近は半単室加圧型シリーズばっかり作成してました( *´艸`)

シンプルで面白いもので

ほんで 何気に仕事中にめっけたネジが  気になり

五徳付きにチャレンジ(; ・`д・´)・・・・・




こうなりました~(*‘∀‘)

なんか ただネジが刺さってるなんて言わんでね(;'∀')(汗)

本来はも少し垂直になるのを想像してたけど  やっぱ こーなったかぁ・・・みたいな

なんかウニっぽい(笑)

ので  あ今回内壁はこのねじのせいで入れられなかったので 単室ですな

名前はTan-350(Uni)です(笑)

トランギアのケトルだと こんな感じで良さげでしょ(*´▽`*)



だけど いつもフィールドで使う鍋だと



ちょっと沈む(;´・ω・)・・・・・途中からネジを内側に曲げればよかったかな?

とりあえず 五徳付きは初めてなのでこのままに・・・・で

お庭での最初の燃焼テストは   うまくいきました

部屋で 動画をもう一度撮った時に暴発マジビビったです

動画はあるけど パスw

その後 ジェット孔を追加で 収まったけど  このタイプ シンプルだけど侮れんのれすっ
とりあえずこんな感じですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思ったより沸騰までの時間が早くて優秀でっす♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の釣りは(; ・`д・´)・... | トップ | 梅雨ってもしかして(;´Д`)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作アルコールストーブ」カテゴリの最新記事