岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

梅雨ってもしかして(;´Д`)・・・・

2018-07-12 15:57:05 | 自作アルコールストーブ
あけてなかったの


オラ とっくに開けてたものだと

こないだニュース観てたら
「あとは東北だけですね」って言ってた

あの 6月末の暑さは一体・・・・・・・

んで 本日も雲行きが芳しくない夜勤明けのお休み
西か東か いつも迷うが

今日も東・・・・・・

たどり着いたそこは  初めて先行者

・・・ パジェロミニでした(;´・ω・)・・・・まぁ こんなとこ 来るのはジムニか軽トラくらいなはずでw

ピカピカの車は入ってこられません

オラはさらに上流へ行きます

今日は 動画カメラがおかしくて撮影されてなかったり確認できなかったりで散々
ブレブレ画像(-_-;)

ここはあまり実績無かったんだけど

・・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(嬉)  も  もしやのしゃぐっ

あはは(*´▽`*)~ どうやら 泣尺でしたぁ~

でdも めっちゃ 嬉しい

自分の思い道理に出てくれた

こりゃ  今日もツ抜けだなぁ( *´艸`)うふ  なんて思っていたけど 底から少し音沙汰無

暫くして 出始めるも サイズがイマイチなので撮影はパス

何匹かコッパ岩魚の後に



やたー良さげなコが出てくれます~

雨が強くなり始めてきたので場所を移動することにしました

沢の上流部に来ました・・・・しかし ここも結局は雨

んもう 釣り意欲はあまりなくなってきたw まぁ 泣尺2匹釣れたしねぇ

本日のアルスト撮影にしました~

前回作った単室加圧型のTan-350-Uniです

それと もう一つは同じくTan-200-Kouni   と名付けました(笑)


五徳不要タイプ~( *´艸`)・・・・・ですが

如何せん固定してあるので  ザックに入れて持ち歩くのはかさばっちゃってダメダメです

でも まぁ キャンプとかラーツーとかで使うなら十分使えるかなぁ

フィールドでなら少しプレヒート多くして火だるまにするのも 
ワイワイ楽しむのなら盛り上がるかもですね( *´艸`)


カップら食べで ピンポイントだけちょこっとやったら・・・



この子を最後にしてあとはミズを採って帰りましたとさ

あっ
いつものテーブルは予約してきたのれしたぁ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作アルコールストーブ備忘... | トップ | 雨のお休みは(;´・ω・)・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作アルコールストーブ」カテゴリの最新記事