つらつら日暮らし

<NPB2023>マリーンズはシーズン最終戦に勝利してCS進出決定

楽天モバイルパークで25630人の観衆を前に行われたイーグルス戦。

マリーンズは、小島投手が先発し、7回を6安打無失点でしっかり試合を作ってくれました。

打線は、2回山口選手のツーベースから1点を取ると、4回には安田選手のソロホームランで1点、7回・8回にも加点し、結果5点を挙げました。

その後、坂本投手・益田投手も無失点に抑え、5-0で快勝しました。

小島投手は10勝目を挙げています。

さて、この結果、マリーンズはホークスを最後にかわして2位に上がり、クライマックスシリーズへの進出を決めました。いや、終盤の7連敗でどうなるかと思いましたが、良かったです。

2023年10月10日 東北楽天対千葉ロッテ 試合ハイライト


ということで、勝った試合はパリーグTVでハイライトを見ておきましょう。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ#千葉ロッテマリーンズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事