goo

早乙女太一さんの西山茉希への気持ちを相手の気持ちリーディング

 俳優の早乙女太一さんの奥様の女優の西山茉希さんへの彼の気持ちを相手の気持ちリーディングで、読んでみました。

<早乙女太一さんの西山茉希さんへの気持ち>
 「彼女はとても美人で女性としてとても魅力的なんだ。しかも、かわいくて、彼女を守ってあげたいと思っているんだ。こんなすばらしい女性はそういるものではないので、絶対に彼女とずっと一緒にいたいと思っているんだ。でも、自分が短気なもんで、彼女に暴言、暴行をしてしまって。それは申し訳ないと思っているんだけど。こんなことをやっていては
いつかは彼女に去られてしまうのではと思っているんだけど。でも自分ってバカで普通に優しくできないんだ。」


<解説>
 早乙女太一さんは西山茉希さんのことをとても気に入っているのですが。でも、妨害星の妨害現象のため、短気になり、暴言、暴行をしてしまっている、、と出ています。
あとは西山茉希さんがどこまで耐えられるかにかかりそう、、と出ています。



この続き詳細は次回以降で


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 故人中村 玄也... パワーグッズ... »
 
コメント
 
 
 
妨害現象 (Unknown)
2012-05-26 18:08:18
早乙女さんと同じように、好きな気持ちがあるのになぜか相手に辛くあたってしまうのは妨害現象を考えるべきですね。普通なら単に性格の問題と片付けられがちですが、妨害星の知識があれば対策を立てられそうですね。
 
 
 
ご報告 (み☆)
2014-04-08 18:41:23
先生、みみです。(ブログへのUPは不要です)うらへやで昨日教えていただいた、新宿御苑ちかくのあきば神社、さっそく行ってみました。実は、新宿御苑は私が20代の時にお勤めしていた会社のすぐ近くで、たくさん思い出があるのです。それになぜか、きのうお話ししたイケメン美容師さんとの会話で、お花見の話になり、新宿御苑の話をして懐かしいな~と思っていたのがほんの5日くらい前だったので、なんだか行ってみたくなったのです。でも新宿御苑に消防署なんてあったかな~と電車に乗っていたら突然、突然、思い出したのです。確かに、会社から新宿御苑に向かう途中に、消防車があったし、その隣にほんの小さなお社?鳥居?があった事を突然思い出したのです。不思議な気分になった私は、20年以上昔、毎日通っていた通勤路を通ってみようとちょっとした自分探しの旅気分で、お散歩を楽しみました。変わらないビル、すっかりきれいになったビル、どこだかわからなくなった場所、色々確認しながら通りました。昔のままのお店もあって感慨もひとしお、、そして、みつけました、あきば神社、。。。記憶の中の風景とはちょっと違っていましたが、思った通り、消防車の横の小さな神社でした。気分を良くして、先生におそわった真言をとなえてしばらくしてからふと、上を見ると、神社に寄付?したらしいお名前が、、、その、いちばん目立つところになんと、50歳と同じお名前を見つけてしまい、、、、テンション↓↓  でも、気を取り直して、まあ50歳の旧姓じゃなくてよかったか、、と思った矢先、旧姓もみつけてしまい、、。その、寄付者のお名前には今会社で一緒に仕事をしている方々と同じ名前がすごく多くて、なんとも複雑な心境になってしまいました。その重たい気持ちのまま歩いているとへんな頭痛がして来て、唐突に深川不動の護摩修行に行きたくなってしまい、すぐに地下鉄に下りると、なんだか目に入るものがみんな50歳の名前に関係ある文字ばかりになってきて(実際、地下鉄には良く書かれている地名が二つも名前に使われているのですが)そんな時に仕事のメールが入りました。それは、最近接触が多くなった入社2年目の男の子からでした。もちろん仕事の内容なのですが、私に対する気遣い満載の丁寧な内容でした。なんとなくすぐに返信はせずに、護摩修行のあとにしよう、、と思いました。(笑)  でも、今日の深川不動は、私と似たような年代の熟女がたくさんいて、あまりに混んでいて、愛染明王様へのおふだは書けずじまいでした。その後母へ電話をしてもタイミング悪くつながらず、へとへとになって家に着くと、、、帰って来た母は、予想に反して、とても上機嫌で、それだけはよかったです。
あきば神社、お昼ころ行ったのがよくなかったですかね?(笑)
でも、いまは、久しぶりの新宿界隈を楽しめたな~と、気楽になりました。
長くなりましたが、ご報告でした^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。