goo

お彼岸に栗おじさんにとりつかれた?事件

 この那須与一の子孫は、那須与一も含めて、誤解されたり、理不尽な取り扱いをされる場合が多いようです。その中でも極めつけは、弘前大学教授夫人殺人冤罪事件です。
那須与一の子孫の今も存命中なのですが、冤罪で牢獄に長く閉じ込められたのです。そ 私も、今までの人生でもそうだったからです。うまくいきそうになるとあたかも妬まれているかのように、必ず理不尽な事件が起こって順調にいかず、波乱の人生でした。でも、除霊をしたら、見違えるように運がよくなって、人生変わりました。もう一度人生やり直したい気持ちです。ということは那須与一の子孫の皆さん霊媒体質で悪い霊を引き寄せやすいということが波乱の人生になりやすい、理不尽なことがおきやすい、という要因にあるかもしれません。

 最近詳細を知った事件が、この
お彼岸に栗おじさんに崖から突き落とされた?事件です。
これは今から数年前、秋田に住むいとこ2人同士で、よりによって、9月23日のお彼岸に山に入ったのです。確かにこの時期は休みが多いし気温も丁度レジャーに良いし、山登りとかしたくなりますよね。その心境は分からなくもないのですが。
 そこでいとこ、山でふと、乞食のような汚い格好をしたおじいさんに遭遇したのです。それで、そのおじさんが、「栗を買ってくれないか?」と話しかけたのです。
身なりもみすぼらしいし、人助けのつもりで、軽い気持ちで「買ってあげるよ」と返事したのですが。せいぜい代金は数百円とかの話だと思って渡そうとしたら、おじさんが「それじゃ足りない。有り金全部置いていけ」と怖い形相をしてどなったのです。「このおじさんはこの世の人間ではない!」、と、怖くなって、その場を逃げるように二人で去ったのです。
しばらくして1人が振り返ると別のいとこがいません。
あたりを見渡してみると、崖の下に、そのいとこが落ちていたのです。
後日聞いたところによると、「おじさんが実際には追ってはこなかったのですが、でも、誰かに突き落とされたように強い力がかかって、崖から落ちたようだ。」とのことらしいのです。
 その崖から落ちたいとこは
命はかろうじて助かりましたが、目を失ってしまいました。
それで、しばらく静養したものの前途を悲観して、今度はその半年後の3月のお彼岸に自殺してしまいました。お彼岸には要注意です。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします。








電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 都心で強烈な... 武井咲さんの... »
 
コメント
 
 
 
霊媒体質 (Unknown)
2011-10-28 06:55:43
芸能人や作家、画家などの芸術家で不可解な死をとげる方がいらっしゃいますが、やはり霊媒体質で、霊にとりつかれたときにそういった事件に巻き込まれるのかもしれませんね。命までもっていかれることがあるのは怖いことです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。