goo

古本屋で霊にとりつかれた

 たまたま近所の古本屋に行って、いろいろ見ていたのですが。そこで、とある、除霊に関する本を見つけました。ところが、その本を立ち読みしていると、3分ぐらいで、妙に息苦しくなりはじめました。そのうち、めまいがし始めて、これはまずい、とりつかれてしまった。このままではこの本屋で倒れてしまいそう。それで、すぐにその本屋を飛び出して、あの除霊ができる神社に駆け込みました。
 実はこの古本屋からあの除霊ができる神社までは歩いて2分くらいの近いところにあるんです。その神社には、賽銭箱が3箇所あって、それぞれに神様がいるのですが。
その中で除霊効果があるのは、2箇所です。結局その2箇所の神様ともに除霊お願い、し、それぞれ数分。2番目の神様に拝んでいる途中で、すうーと楽になりました。助かった。
 そういえば古本屋で本を買ったら、その本には前の所持者の念や霊がついている場合が多いので、読む前に皆さん浄化していますか?私も買ったら浄化するつもりだったのですが。立ち読みしただけでこんな風になるとは。その本の前の持ち主はおそらく霊にとりつかれて悩んで買ったでしょうが。でも、そこに書いてある除霊方法は特殊で、修行しないとできないものなので、その方も除霊できずに、古本として売ったのでは。
 なお、その除霊の本に書いてある除霊体験をした霊というのは凄い悪霊で、恐ろしいことが書いてありました。


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 安易な殺生は 武田真一NHKア... »
 
コメント
 
 
 
古本 (Unknown)
2011-05-19 12:56:34
古本には前の持ち主の念がこもっているだけでなく、霊がとりついていることもあるのですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。