goo

この世の中に、偶然というものはない。それは、誘引であり、必然。

偶然というものはない。それは、誘引であり、必然。
「偶然はそもそも存在せず全てが必然である」という考え方があります。たまたま偶然とは思っても、それらは、偶然ではなく、あらゆる事象が必然的に生起しているはず だとするのです。

たとえば、鑑定ルームにこられるお客様がそうです。
あるとき偶然とある女性が対面鑑定ルームを訪れました。
しかも、身体が震えています。手相を見ようとしても手が震えていて、びっくり。
後で聞くと、その方は巫女さんですごく霊感がある方です。霊も見えるとのこと。
別に占いをするために交通会館に来たわけではなかったのですが、
たまたま近くを通りかかったら、何となく、引き込まれるように占いルームに来てしまった。
それで、占い師が3人いるが、一番不思議な感じがする私の部屋に来たというのです。よくみたら、この彼女は人生の岐路に立っていて、守護霊さんが、私にみてもらうようにすべく誘引したようです。

似たようなケースは他にもあって、ロンドン留学から正月に帰省の折、ネットで調べて別の占い師の先生に予約したところ、たまたま、トラブッて、予約時間に間に合わなくて、私のルームにいらっしゃいました。
実はこの方、今まで高校、大学、そしてロンドン留学と、自分の本来の実力では絶対に受かるはずの無いのに、偶然に、たまたま運良く、みそめられて、とんとん拍子に、昇ってきたとのこと。
これらは偶然ではなく、必然で守護霊さんが、彼女を引き立てるために引っ張っているようです。


実は、私自身も、それがあれよあれよというまに、いつしかこの世界に引き込まれてしまったのです。



天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。

対面鑑定は>有楽町交通会館2Fマリフォーチュン

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 有名人カップ... 霊にできるこ... »
 
コメント
 
 
 
鑑定ありがとうございました。 (sayaka)
2008-03-04 13:36:46
対面鑑定ありがとうございました。
とても当たっていました。
またおじゃまさせていただきますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。