goo

離婚したミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 2016年離婚されましたミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<ミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ち>
「彼女はとても魅力的な女性だと思う。だからこそ彼女のために献身的に支え続けてきたんだけどね。今まではできるだけ頑張っていたけどさすがにもう疲れてしまったよ。彼女のことは今でも好きで魅力的な女性だと思っているよ。でもね、たまに会うのならよいが。一緒に住んで彼女のためにしてあげるのに疲れてしまった。今は一人になりたい。楽になりたい。こんな本音、彼女には言っていない。彼女には別の理由を言っている。周りにも本音は言っていない。自分の中でとどめておきたい。それがお互いのためだと思っている。」


<解説>
彼は、今でも好きな女性ですが、一緒に生活する相手としては難しいと思うようになったのでは、原因は彼女のわがままについていけなくなったからでは、と出ています。
それでも、彼女の評判を落としたくないという思いやりから、本音を公開していない、彼女にも本音を言っていない、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )