獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

介護犬の出番だったのに

2011-02-16 23:22:47 | 殿様の独り言
今日は半日で終わるはずだったマミイの人間ドック
麻酔のアレルギーのこともあってダディが半日休みを取りマミイをお迎えに行く

わしはマミイが話していたのを知っていた
「天気もいいし、殿様と一緒におでかけしようね
朝マミイが言っていたことを・・・

マミイお迎え後は、わしのいる汚家に迎えに来ることもなく、麻酔が抜けずに寝てるマミイを拉致監禁し、ハードオフ巡りにつれまわしたのだ

わしも一緒に行ってれば、マミイの
体温測ったり→チューをすればばっちり
脈を測ったり→手を噛めばいい
してやれたのに・・・
マミイも、わしもバカなダディを持って苦労するなあ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獰猛愛玩犬ルール | TOP | サントリーさんありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マミィさん大丈夫? (ファンクラブ)
2011-02-18 01:10:49
いつも軽快なリズミカルブログ 独り言のファンです。お身体大切にしてくださいね。
殿様とダディさんが心配してますよ。
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2011-02-20 23:28:39
実はマミイは病気持ちだ

慢性家事サボりたい病

それ以外はデブのくせに健康なのだ

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言