獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ガウガウ犬 出動準備中

2010-11-28 23:28:16 | 殿様の独り言
わしがガウガウ犬になるべく、虎視眈々と狙っているのは・・・


大嫌いな掃除機

わしが嫌いなんだから、マミイも嫌いになるべきだと思う
わしの休日は、うるさいことをせずに、お茶したりしてのんびり過ごすべきだろう

夕方お米買いにドンキへ行った
警備員に吠えたやった

不用意にわしのそばに近づくと怪我するぜ

気分はゴルゴ13だったのに、違う方向から帰ってきていたマミイ達に見つかり怒られる


ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅でお散歩 | TOP | マミイの会社へお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2010-11-29 20:09:19
我が家のワンコも掃除機ぎらいだったよ。うなる音が怖いのかなあ。洗濯機の音嫌いもいるってきいたよ。

包丁トントン音の嫌いなワンコはいないの?いたら飼いたい。
夕食はまだなのか?
殿様ポーズでごめんなさい!
返信する
コスモス様 (獰猛愛玩犬)
2010-11-30 00:01:14
マミイの汚掃除ブームにも困ったもんだよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言