獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

出没地は浅草のコインパーキング

2011-03-19 23:45:05 | 参勤交代
マミイが建設中のスカイツリーの写真を見せてくれる
わしがいた場所からは全然見えなかったけどな
浅草まで来て、わしは花やしきにも浅草寺にも行けなかったけどな

わしは盗難警報犬するために浅草までドライブしたようなもんだよ

朝から、お出かけ準備万端のわしは、置いていかれないようにマミイのストーカーをする
ダディがお散歩誘ってきたが拒否してやったのに、追いかけられ強制抱っこされ無理やりお散歩に付き合わされる
日頃、セコム犬をやってる時間帯だ
もう眠くてしかたがないのだが・・・

お昼近くになってやっと出発
運転手がダディのときは当然のように秋葉原経由でのお出かけになる
「10分で戻ってくる」
と言って出かけたダディは1時間後やっと帰ってきた
今日は車でのお留守番は危険なほど暑かったので、マミイと秋葉原散策をする

青い耳をつけたイタそうな女がわしのところへやってくる
女の子相手だし大丈夫だろうとマミイは思っていたらしいが、そうは獰猛愛玩犬が許さない
ギャン鳴き開始だ
イタそうな女は
「お耳が一緒だね
なんてわしに話しかけてくるが、わしの耳は茶色だ
ギャン鳴きヒートアップ
イタそうな女がわしに媚を売るのを諦め退散したところで、散策の続きをする

わしが吠えると怒るマミイは何故か褒めてくれる
「あんなん(=あんなの)がそばにいられたら、こっちが迷惑だわ」
マミイが「あんなん」と毛嫌いするイタい女にデレデレしてる男や、駐車場に座り込んでガンダムの話をする怪しげな2人組やら、独り言しゃべって独りで笑う逝ってる人
1を聞くと10を知る賢いわしは、マミイが秋葉原を毛嫌いする理由がわかった
もうわしは秋葉原はいいよ
今後は、マミイと一緒に汚家でお留守番しとく

わしがもっとも楽しみにしてた浅草は・・・
てんぷらの匂いプンプンさせながら帰ってくるまで盗難警報犬をしてすごしたのだ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の出没地は浅草♪ | TOP | キムチを食べてみた »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimicci)
2011-03-20 02:41:49
お耳がいっしょだねえって(笑

それはサッサと遠ざけておいて正解でしたね、殿様。
うちのヘタレがシッポ振って突進してったらどうしよう・・・
返信する
今年も燃えようぜ (カープ命)
2011-03-20 23:35:34
俺は広島在住で殿様は多摩川のカープファンだよな。
同志の殿様よ~Carpのユニフォームを着て勤務中に眠るなんて
今年のCarpはパワーアップしたから安心なのか?
それともアキラメてないかい?
返信する
shimicci様 (獰猛愛玩犬)
2011-03-21 00:10:33
たぶんわしと一緒の女の子大好きなピッポ君も吠えると思うよ・・・

わしの中では大好きな女の子の部類には入らなかった
怖かった
返信する
カープ命様 (獰猛愛玩犬)
2011-03-21 00:11:57
地震でカープの応援グッズがすべて落ちてたときにマミイは
「今年もダメだ・・・」
3月だけど悟っていたよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 参勤交代