獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

2014GW帰省報告第一弾~広島でもお仕事\(//∇//)\

2014-05-06 23:46:30 | 参勤交代
先月の30日から今日まで車で広島に帰ってきた

休みなしでセコム犬として働き、30日の夜に出発という労働犬の犬権を無視した強行日程
これも皆、仕事ができないマミイが休日返上で出勤をしたせいだ

愛玩犬としてマミイのお膝で癒してやったり、
獰猛犬として道行く怪しい人に吠えたりの珍道中

平日だったせい、いやわしの日頃の行いの良さのおかげで、渋滞もなく1日のお昼に到着~
マミイは実家に着くなり美容院に行ったので、わしはセコム犬
広島でも労働犬ですか
わしに頼るな
って言えないのがわしのいいところ
隅から隅までじいちゃん家を守り通したよ


猛母旅行中でよかった
毎年毎年怒られる私の身になって欲しい



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | TOP | 恐怖の消防検査 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快だなあ (たんぽぽ)
2014-05-07 22:13:26

きゃー 見事な障子の穴~
殿様のお仕事の成果ですか
マミイたっぷり叱られた?

障子の多い落ち着いた日本家屋
張り替えて帰ったのですか

そうか器用なダディだから良かったね 手伝ってもらったのね
返信する
やったね! (POLCO)
2014-05-08 21:34:43
お久しぶりです!

待ってましたよ。
殿様の毒舌を~!!
殿様のお姿をみれてポルコも大感激しておりますよ

しょうじをここまでやってくれるのは、
気持ちがいいですなぁ(笑)。
自分もやりたい・・・。

しかし猛母がいなくて本当に良かったです。

更新楽しみにしてます
返信する
やりますなあ (カープ命)
2014-05-09 06:47:09

殿様久しぶりだよ
カープも元気 殿様も元気
障子破りは面白かったろう
まだまだ残ってじゃないか
遠慮はいらねえ 豪快に行こうぜ
マエケンやエルドレッドを見習おう いい見本だよ
殿様ブログは楽しいなあ殿の友だちにも会えるしなあ
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-05-09 14:23:37
派手にやったね。続き僕がやっても大丈夫だ!
返信する
やったね~ (若様)
2014-05-10 11:53:34
殿様やったね~しかし、まだまだ~

若様はガラス障子のさん部分をガリガリにされ~破壊され~泣障子紙ビリヤードでは甘いとおっしゃっております~

ダディしゃんに最近流行りのお洒落なプラッチック製の破れない障子紙に張り替えてもらえば、証拠隠滅できるのだ笑
返信する

post a comment

Recent Entries | 参勤交代