獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

わしの1日の仕事

2010-07-23 22:09:46 | 殿様の独り言
起きてマミイの目覚ましをしてあげた
さてクイズです
①やさしくチュー
②ほっぺをやさしくカリカリ
③顔面パンチ
さあ マミイは何番で起きたでしょう
マミイを起こす一仕事の後は、お布団でまったり
着替えしたりゲゲゲ見たり忙しいはずなのに、いつまでたっても戻ってこない
はあ~ 呼びに行くか

また遅く帰ったマミイと一緒にダディのお迎えお散歩に行く
7時だとまだ暑いなあ

帰るなりキッチンに入り浸るマミイ
まあ、わしにはわしのお仕事がまだある
テーブルの上に紙がいっぱいのっている
シュレッダーかけてやっといた
個人情報流出すると大変だしね

おっ おもしろそうなもん発見

めがねって、噛み応えといいサイコーなんだよ

お風呂上りのダディにわしのお仕事ぶりを褒めてもらおうとしっぽ振りながら待っててやったのに
なんで説教部屋なんだよ
わしがシュレッダーした紙を拾い集める
まだマミイに褒められてないのに

↓クイズの答えはこちらからうそです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

クイズの答え
④ダディが起こす
でした
①で起きとけば、1日中ご機嫌に過ごせたはずなのに

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディのお誕生日 | TOP | 調布市花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿は働き者だなあ (殿様倶楽部)
2010-07-24 00:50:41
殿様はお昼の留守番ができるだけじゃないんだね。
テーブルの上にある書類のシュレッダー処理係も仕事
ホントよく働くね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2010-07-24 21:19:50
自分で仕事を探して働く殿様は お主やるなあ!
メガネをダディに届けるなんて気がききますね。
お説教部屋なんて アレレだよね
返信する
殿様倶楽部様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-24 22:21:04
わしのようによく働くワンコと出会ったマミイ達は宝くじの高額当選より運が良いと言わねばならない
介護犬、セラピー犬すべてをかねそろえたわしは立派な獰猛愛玩犬だ
返信する
たんぽぽ様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-24 22:22:15
でしょう
何でわしが説教部屋なのか理解に苦しみます
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言