獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

盗難警報犬VSモンスターペアレンツ

2011-06-26 22:28:38 | 殿様の独り言
今日はマミイ買出しの日
わしのおやつを買いに行くと言ってわしは、盗難警報犬



車に向かって奇声を上げたり、窓をたたく挑発行為をするくそガキにギャン鳴きで追い払ってやった
自分の挑発行為を反省することなく、母親に抱きついて泣きやがった

わしの勝ちだな

この一部始終を見ていたマミイは、くそガキの母親に謝っている
マミイに怒られたって、わしは悪くないから謝らないぞ
さすが、他人の車の窓を叩かせたまま放置する親のことだ
謝るマミイに文句を言う

ドアを開けろ
わしがくそガキとくそ親に注意してやる



泣かせたことは悪いと思って、謝ったら怒鳴られちゃいました
子供が、車の窓叩いたりすることは、いけない事って教えないんですかね
しかも、ファスナー部分当たってたらしく、傷ついてましたし
もちろん気付いた瞬間こっちもチャンスとばかし、文句言ったんですよね
大人げなかったですかね

言われた一言が
「子供に優しい大人になってください」
これが、姪っ子なら許す
友人の子供でも許します
他人の子供でも、うっかりとかでなら許します
どうせ、もう買い替えする車ですし・・・

なんか、子供だから許せっていうバカな親増えちゃいましたよね
かかわりたくないので、まだお買い物中の相方置いて帰ってやりました


昨日の続きです


素敵な使い方を発見
と引っ張ってみたのですが

お散歩中に持ち歩くウンコ取りにシュッと軽く1プッシュしておいたら、匂いません
お散歩バッグにも1プッシュしたらこびりついた匂いが

ワンコの匂いでお悩み中の方 お勧めです

気が向いたら押してくれ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さまとの再会 | TOP | 子守犬再び »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimicci)
2011-06-27 01:50:04
あ~、それはお気の毒に。
わたし、ガキは大嫌いなんで絶対謝ったりしないし、
そんなこと言う親にも何なら『弁償しろ』って言いますね。

つ~か、優しいをはき違える親には『アタマ悪いですね』
くらい言っちゃうな(笑
返信する
Unknown (ねぇやん)
2011-06-27 08:48:41
ひえ~!
もうわけわからん!
他人の車バンバン叩いてるのに放置する親って、、、、
私なら履いてる靴で子供の頭殴ってやる!(嘘
返信する
殿様あなたは悪くない〓 (コスモス)
2011-06-27 09:42:16

ホントに周りの見えない
親が多いね この頃は
コメンテータ お二人の気持ちに私も同感します

どんな時でも冷静さを欠くな高齢者と言えども同じですね
ハイ 私も自覚します
ブログに感謝 ありがとう
返信する
最悪・・・ (コム)
2011-06-27 11:23:04
殿様もマミイも嫌な思いしましたね。

自分が悪いのに泣けば済むと思っているところが

大間違い・・・

しかし、親子共々おかしい人が多い今日この頃

と、思うのは私だけかしら?
返信する
shimicci様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-27 22:35:00
私が25年間生きてきて常識と思ってたことが非常識なのと心配になる怒りかたでした

私も、傷が付いてるので、「弁償してほしい」って言ったら子供に優しくですからね
かかわらないのが1番と思い、逃げました
まあ、むこうにしてみたら「やった」でしょうけど・・・
返信する
ねぇやん様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-06-27 22:38:02
始め見たときは何事かと思ったんです
殿様の悲鳴聞こえるし
慌てて車に戻ったら、くそガキが車を叩いていたわけです

悲鳴あげてた殿様の反撃は面白かったです
まあ、本犬にしてみたら、パニックになってたんでしょうけど
返信する
コスモス様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-27 22:40:32
そうですね
私もあのモンスターを反面教師として、清廉潔白に生きていきます

まあ、あんな人間になれと言われても、たとえ殿様のためだとしてもなれませんけど・・・
返信する
コム様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-27 22:45:00
本当におかしい人が増えましたよね

親が訳わからないので、敷地内で遊ぶ子供も避けています
同じマンションの住人仲良くしたいんですけどねえ

自分に自信がないから、怒鳴ってでも勝とうとするんですかね

どうも私は、感情でしゃべる人は苦手です
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言