獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ダディと過ごす火曜日

2010-05-25 22:15:41 | 殿様の独り言
わしの子分その2の田吾作相手に柔道してやった
とりゃあ 背負い投げ
「1本」
さすが、マミイ付き合いいいぜ
ジャッジしてくれたよ

今日は、ダディダウンのため、お休み
退屈なお留守番より、ダディでもいるだけまし
マミイを玄関でお見送りした後は、昨日買ってもらったガムを噛んでまったり
ガムを噛み終ったので、ダディと遊んでやろうとしたのに熟睡
やっぱり、ダディは使えねえ

今日は晴れ
夕方マミイと一緒にお散歩
マミイは、自由に行きたい方へ行かせてくれるので、新しい食べ物屋さん発見
「ダディが回復したら、行ってみよう
ここは、ダメわしがお留守番になってしまうでしょ
わしも家族の一員として参加したいんだから、わしも行けるお店を探しなさい
にゃんこの多い地区なので、出会いがしらにばったり
わしはびっくりして、吠えるのも忘れてたよ

くたくたになるまで、歩いて帰ったのに、若いせいかご飯を食べたら復帰
マミイがキッチンに入ってるので、かばんをガサいれ
マミイが遅かった理由は、わしへのお土産のブタ付きのおもちゃ
勝手に引っ張り出して遊んでたら、起きてきたダディに没収
マミイは1回洗いたかったらしいが、もうよだれでべたべたに
もうわしのもんだ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビショビショお散歩 | TOP | 天国と地獄 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言