獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

燃える赤ヘル応援団(ゝω・)vキャピ

2013-04-01 23:56:23 | マミイの趣味
朝からどったんばったんするマミイ 
せっかくの休日のんびり過ごしませんかね 
久しぶりのお休みですよね
わしを楽しますために何か計画してるんでしょうけど、わしも週に一度くらいは骨休みしたいもんなんですがねえ 
せめて午前中くらいのんびりしませんか
「大丈夫よ 殿様はお昼からのんびりできるからね」
わしを置いて東京ドームにカープの応援に行ってきた鬼畜3人衆… 
N君と遊んでやろうと思ったけど、会いに来なかった
 

行ってきたのは、東京ドーム
コネをフル動員させ、ようやくありつけたチケット
調布市在住カープ応援団を名乗る3人で行ってきました


オレンジも見えるが、全員カープファンに間違いない


カープファンの親子連れ
英才教育の賜物なのか、娘さんの応援はバッチリでした


殿様は、セコム犬をしながらカープの必勝を祈願してくれていたらしいのだけど
残念ながら負けちゃいました

でも試合をみて私にはわかる
今年は、
カープ優勝間違いなし

今日は、エープリルフールですからね

どんなウソをついてもいい日らしいですよ
「違う~ 今年こそ優勝するんじゃ~」
妄想くらい自由に言わせてあげないとね

じゃあわしも願望を
セコム犬は辞めて、普通の男の子になります

応援と、悲鳴、野次のせいで今日1日声が出ませんでした


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリルとサスペンスのお出か... | TOP | つらいなあ(´Д`;) »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ななみ)
2013-04-02 12:42:46
初めまして、ななみと申します。
飯の為なら…のゴンちゃんのブログで、こちらを知り
いつも読み逃げ致しておりました。すみません。
ゴンちゃんのブログの中で、マミィさんのあるコメントに
感銘を受けて、このブログを知りました。
お母様のズラのお話、身をよじって大笑いして読んだ、自称ズラ・○サド(某国諜報機関)アホ親子です。
これからも、楽しいブログを楽しみにしています!
(ちなみに私、2歳まで福生市民でした)
返信する
カープといえば (若様のお母しゃん)
2013-04-02 16:58:29
球春よねぇ~春の季語であるのよ~

巨人軍以外は応援しておりすよ~(笑)

カープといえばちょい前の監督様~ベースを放り投げる!の快挙を成し遂げたチームだったよ~と勉強は頭に入らんが野球の事ならインプット出来る我が息子情報(笑)
返信する
日本のベースボール犬のパイオニア?広島カープ (daifuku-mochi)
2013-04-02 23:10:03
初コメです!daifuku-mochiと申します、よろしくお願いします。
殿様のカープ服の写真を見ていましたら、かつてベースボールドックのミッキーくんを思い出しました
唯一、一軍公式戦でほぼ完ぺきに、審判へボールを届けたりして、功績も認められて神宮球場でおこなわれたオールスター戦でも、大観衆の中堂々とカープ服を着て、審判へのミッションを成功したのも記憶にあるところです
必勝祈願的姿?のセコム犬から、是非ベースボール犬を目指していただき、審判にボールは運べなくても
ジャビット君の耳ぐらいは、かじりついて振り回す(笑)くらいになれば、(4月1日は経過いたしましたので)「カープ優勝間違いなし・・・いや・・・して欲しいなぁ・・・せめてCS出場・・・」の念願は叶うかもかもしれません!
返信する
赤ヘル♪ (POLCO)
2013-04-04 00:17:38
今回はお初の方のコメントが多いですね。
東京ドームの試合巨人以外は気分がいいですね
御茶ノ水からの帰り巨人戦の帰りの人達に会うと・・・ちょっといらっと来てしまうわたくし(巨人ファンさんごめんなさい)
私東京育ちなのに巨人苦手・・・。
主人は大阪=阪神 巨人苦手。
カープはなんか会社に媚びてなくて広島の人達の手で作られてる感じが暖かい感じがして好きです
 
まともなコメント書きました。

殿様のカープユニホーム姿素敵
だけど・・・お兄ちゃんに後姿似てる気がするよ。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-04-07 15:50:02
おっ!殿様がドームに行ったのかと思ったよ。
おりこうにお留守番してたんだね

以前広島に行った時、ちょうどスタジアムの近くを通ったんだけど その時のカープファンの人たちのうれしそうな顔
愛されてるなぁって思ったよ。

殿様のユニフォーム姿も様になってるね
返信する
今日は満足 (カープ応援団)
2013-04-07 23:28:20

イヤー 今日のカープが本物だ

エンジンの係りが遅くて応援団としてはハラハラさせられたよ

殿様 今年も応援しような

それにしても殿様ブログはおもしれぇ コメントでも笑えるぜ
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2013-04-16 00:45:43
相変わらずの、いただいたコメント、ブログの放置
言い訳の言葉もございません
懲りずにコメント入れてもらえるとうれしいです


ななみ様

はじめまして
ゴンちゃんのブログ本当におもしろくて、考えさせてもらえるブログで大好きです
ねぇやんにはバカ認定されてるので、ちょっとうれしいです(笑)
あのズラ事件がバレ、大目玉を食らったことはブログには書けませんでした
子の責任は親だそうで…
相方呼びつけようかと思いました


若様のお母しゃん様

俳句だなんて高尚な趣味をお持ちで…
ココで一句
開幕も 5月にはいれば もう終わり
カープはこいのぼりの季節が終わるともうシーズンオフだからなあ

daifuku-mochi様

殿様を2代目ミッキーにと企んだ時期もありましたが、絶対に渡さない 
そして選手を追い掛け回してゲームを無茶苦茶にするだろうと判断して諦めたことがあります
そうかGのユニフォームの選手のみ追いかけて吠えさせれば…


POLCO店長様

なんせ、過去に選手のお給料のタメに樽募金などやったチームですからね
広島人もあまりの弱さに呆れつつ、捨てられないんですよ


あっちゃん様

新しい球場まだ行ったことないんです~
ゴールデンウイークも日程合わないんで行けないです
なんで、せっかく広島に帰るのに東京ドームなのよ
コストコできたり、ずいぶん変ったみたいですね
楽しみっす


カープ応援団様

きっと6月になったら、応援バットも、応援ユニフォームもしまうことになるので、今だけはっちゃけています
今年は開幕ダッシュもなく、定位置以下の6位驀進中
どうなってんだ
開幕の時ぐらい夢見させ手欲しいですね
返信する

post a comment

Recent Entries | マミイの趣味