獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

あっちゃん ありがとう♪

2012-01-28 23:08:00 | 殿様の独り言
わしのメインのお誕生日だというのに、マミイは仕事に行ってしまい今日は子守の日とがっかりするわし
お昼ぐらいまで寝とけばいいのに、マミイの出勤時間に合わせて起き、お見送りを済ませると
「さあ 約束したドライブに行こう
お断りしたんですけど…
有無を言わさずハードオフ巡りに付き合わされる…

マミイが帰る直前にばれないように帰ってくると
このブログのコメンテーターであるあっちゃんから、わしにお誕生日プレゼントが届いた

お散歩用にってマミイの手袋や、ハンカチまでプレゼント
さらに、

わしへのメロディー付きお祝いカード
年取って涙もろくなったのか、マミイはウルウル

あっちゃんへお礼の電話
わしも代わってもらおうと待ってるのに、お互いの大事な独り息子のお話で盛り上がる2人
そして、次に帰省する時に必ず会うお約束
若様も参加組に入ってるからね
もちろん強制だから、不参加は無理よ
次の帰省が楽しみ~

しつけ教室に予約入れるなんてマミイのヤローほざいてやがる
マミイのしつけやってもらえよ

にょきにょきにょき

久々の頭の茶色いネズミさんが出てきてしまった

マミイが狙っているのだろう
ご飯食べなきゃあげないよなんて言い始めた

わしへのプレゼントなのに、勘違いしてるな

今日は一通りいただこうかしら


スタンバイOKって

おりこうさんがお座りして待ってますよ


わしの好みにドンぴしゃり
こんな高級ささみ巻きなんてわし食べたことなかった


あっちゃん 大変美味しゅうございました

ありがとうございました

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日イヴ ~大人の階段... | TOP | 箱根へドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hppy birthday♪ (POLCO)
2012-01-29 10:16:19
殿様お誕生日おめでとう

あっちゃんからたくさんプレゼントが届いて
嬉しいね、殿様。

あっちゃんの気配り用にこちらも関心しました。
マミィ用まで
しかも可愛いカードまで。

ポルコ・・・・彼女なのに・・・・あげてない
あぁ~、なんてずごらな彼女なのかしら・・・。
これじゃぁ、モテモテの殿様とられちゃうわぁ

ポルコの愛はテレパシーで届いてるかしら~
返信する
勿論~ (若様)
2012-01-29 11:30:23
嬉しいでしゅ~参加しましゅ~

わんこと遊ぶの超上手なお姉しゃまも連れていこうでしゅかね~トレーナーしゃんでしゅよ!

あっちゃんしゃん!そうでしゅ!オヤァジィお父しゃん
忙しかったら、靴下持っていきましょうかね(笑)(笑)
返信する
おめでとう (けいたん)
2012-01-29 12:02:25
殿様のめでたき日に貢物もできずご無礼しました・・・・
ささやかですが本州西の端の地より愛をこめて
ジョッキーたんと
「おめでとう~~~~」と叫んどきますわ。

返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-01-29 13:42:04
喜んでもらえてよかったです
うちもしつけ教室に行ってフレンドリーなワンコ目指します!
若様のお姉しゃまにお願いしようかな?

昨日お電話戴いて、うれしくて舞い上がってしまってごめんなさい<(_ _)>
旦那さんに言われて気付きました
テンションが上がると何喋ってんのか解らなくなります。
ということで、私もしつけ教室行き決定です
返信する
キャー (えふ)
2012-01-29 14:00:47
殿様
♪お誕生日おめでとうでした

せめて絵文字おば

うちの娘と同じ日にちじゃないですか
先月でしたが
とにかく元気な殿様 めでてーな
食べ過ぎ注意ですぅ~
返信する
Unknown (コム)
2012-01-29 15:55:38
すご~い殿様良かったですね
たくさんのプレゼントもらって

あっちゃんの気配りに感動です
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-01-29 20:18:31
殿様誕生日おめでと♪
素敵な4歳の誕生日プレゼントですね!
うちに来てくれたら
砂肝あるのになぁ(笑)
殿様の誕生日のために
砂肝焼いたのよ~♪(まるっきし偶然だけど、笑)
返信する
POLCO様 (獰猛愛玩犬)
2012-01-30 01:17:08
わしの愛のテレパシーこそ届いてる?

わしもPOLCO店長専用のコタツで一緒にぬくぬくしたい
返信する
若様 (獰猛愛玩犬)
2012-01-30 01:24:00
お父しゃんは靴下参加なの~
1番インパクトありそうだねえ

お姉しゃんにわしはしつけはパーフェクトだから、いじめないでねって伝えといて
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬)
2012-01-30 01:27:27
マミイはダディにいつものお友達との電話だと思われていたぞ
「初めての人としゃべるのに営業トーク以外で話すの初めて聞いた」
ってびっくりさせてたなあ

マミイもわしもダディまで大喜びの日を過ごせました
ありがとうございました
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言