獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

恐怖の爪切り屋

2011-06-19 22:26:50 | 殿様の独り言
わしは、爪切り屋に予約入れてたのも違いの分かるワンコだし知っていた 
でも、マミイは一緒にM君を送りに行こうって誘ったので、犬のいいワンコのわしは、ころっとだまされてしまった
いつものスーパーだし、はいはいダディとお散歩して待ってますよ

聞きわけのいいおりこうさんのわしはマミイを駐車場で見送ろうとすると一緒に歩きはじめた 
マミイもお散歩に参加するんだなぐらいに思っていたのに・・・


他のワンコの悲鳴が聞こえ始めてわしは自分のおバカさん加減に気づいたのだ

犬がいいにもほどがある 

爪切り、肛門腺、肉球の飾り毛カットの3大苦行

 
パー子は大笑いしながら写真撮ってる
ブログネタができたなんてはしゃいでやがる
 
わしの虐待を受けている写真なんかSDカードごとまた噛んで壊してやる

か弱い小型犬のわしの少ない武器の1つである爪を切られてしまった今、お散歩中に敵と出会ったときは、もうマミイを守れないだろう

疲れきったわしに盗難警報犬を依頼し、買い物に行く鬼親

窓を開けろの催促もせずに、寝てしまった

気が向いたら押してくれ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M君と遊んであげる土曜日 | TOP | 子守は疲れます »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬のしつけ完全版@青井)
2011-06-20 08:48:51
おはようございます!
殿様、爪切りが苦手なんですね(>_<。)
『拡大図』の表情、なんとも辛そうです(хх。)
次回もうっかり騙されて(笑)、がんばってねo(^∇^)o
返信する
爪きり お疲れさま (たんぽぽ)
2011-06-20 09:13:38

自由に家の中を走り回る日々
奔放気ままな俺様流に
元気に生きる殿様は医者嫌い

押さえつけられるのが苦手よね
何されるのかと心細いからね

殿様これは人間も同じですよ
私は歯医者に行くと肩こるよ
返信する
昨日は勝ったぜ (カープ命)
2011-06-20 16:32:50

やっとパ・リーグとの交流戦
が終わったよな

弱いカープでは無いけど優しすぎるから貢献しすぎたなあ

同志よ ここからが底力のカープだよ巻き返しを期待しような
返信する
お疲れ様 (コム)
2011-06-20 18:28:40
かわいそうな殿様。

押さえ込まれての苦行ですね・・・

でも、お手入れしないとダメですよね。

うちのワンコも歯磨き嫌いで私の手は傷だらけです。

殿様のおめめがウルウルしてて胸がキュ~ンて

します。
返信する
殿様 超かわいいね (ファンクラブ)
2011-06-20 20:19:39

今日は殿様の嫌いな爪きりに
全体力を使い果たしたのかな?
オープン ザ ウィンドウの指示も忘れて眠るなんて~
わんぱく殿様らしくないなあ
でも寝顔がかっわいいのよね
ファンクラブを脱会できないよ
返信する
犬のしつけ完全版@青井様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-06-20 22:02:36
最初はおとなしく切らせてくれてたんですが、私が大失敗やらかしまして・・・

悲鳴と飛び散る血

黒い爪のせいか、病院でも失敗することがあり・・・
賢い殿様は爪きりが大嫌いになりました
返信する
たんぽぽ様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-20 22:04:15
そうなんだよ
わかってもらえた

わしを押さえつけて意のままに操ろうなんて100年早いのだ
返信する
カープ命様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-20 22:06:21
巻き返して1位になっても、今シーズン終わりには5位になってるんだろうなあ

マミイ機嫌悪くなるから、我が家でカープネタは禁止なの
返信する
コム様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-20 22:08:12
おかしいなあ
コムさんには効くのに、マミイにウルウル瞳で見つめても、爪きり屋に投げ込まれたんだけどなあ

演技力が足りないのかな
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2011-06-20 22:09:38
ファンクラブは脱会できません
永年会員として、毎月上納金を納めるのだ!
毎月ジャーキー3枚でどう
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言