獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

かまってちゃん♪

2012-05-16 23:40:09 | 殿様の独り言
ねえねえ マミイわしと遊びたい 
 
忙しそうね…

ダディお帰り~ 
わしのマッサージしたいでしょ 

ふ~んせっかく誘ってやったのに 
おざなりに終わらせやがって

マミイもういい加減手抜きの家事なんか終わったでしょ 
まだなの 
本当に手際が悪いな 

何年腫腐主婦やってんだよ 
ダディが来た 
おもちゃ持って誘ってあげようっと 
テレビって楽しいの 
わしのお顔見て 
わしって意外と表情豊かなんだよ 
テレビなんか見るよりわしのほうが楽しいよ 
テレビの邪魔だなんて… 
世の中にはもっと楽しくて素晴らしいことがあることをダディに教えてあげようと思っただけなのに 


マミイと遊んであげるからダディはもういいよ 
遊んでほしくなったの 
もう1回お散歩行きたいの 
ちょっとどこ行くの 

こんな暗くなってマミイ1人でお出かけなんて危険です 
わしがボディガードとして守ってあげます 
世界ナンバー1のボディガードですから安心してください 
わしの次にケビン=コスナーですから 

置いてかないで 
ギャン鳴き開始10秒前のヒュンヒュン言ってたらマミイもう戻ってきた 
なんだ 
お出かけじゃなかったの 
「玄関横の物置に行くくらい待ってなさい」
玄関開けっぱなしで見えてたら何も言いませんでしたよ 
「玄関汚いから開けっぱなしができないの
2週間前に買った土もそのまま放置だもんねえ 

「殿様ベランダまで持ってってよ
わし小型犬ですからね、25リットルの土なんて運べませんよ 
「いざというときのためにも犬ぞりの訓練しよう
わしは愛玩犬です 
肉体労働には向きません

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わしの指定席 | TOP | ばあちゃんお誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-05-17 07:29:29
かまってほしいのね(笑)
愛玩犬だもんねぇ、殿様。
うちにも撫でてくれって五月蠅いやつがいるわ
そういえば(笑)
返信する
意外な一面? (POLCO)
2012-05-17 10:04:15
殿様可愛すぎ
ポルコの母性愛がくすぐってしまうわ
人間というものはかまってほしくない時ほど
「○○ちゃ~ん遊ぼうよ~
と、甘ったれてくるくせに。
こちらがいざ「かまって~」すると
無視する
身勝手な生き物なんだよ
ポルコのおうちに来たら女飼い主が殿様のこと散々かまったあげるってさ
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-05-17 20:28:13
殿様かわいい~
ここに遊びに来る人達はみんな殿様の事かまいまくるよ
たぶん殿様的にウザいと感じるくらいにね
返信する
Unknown (コム)
2012-05-17 21:39:44
あっちゃんの意見に賛成そんなにかまって欲しいなら喜んで撫でて抱っこして思う存分遊びますよ

たまにはマミイやダディ以外の愛情は如何でしょう
返信する
カメラ目線ですねぇ (ゆうっ♪。)
2012-05-17 22:48:06
撮られるの好きなのかなぁ(⌒_⌒)
かまってあげないとすねたりしませんかぁ?
でも、また、それが可愛いんですよねぇ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言