獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

マッドサイエンティストとの戦い再び

2011-05-29 22:02:30 | 殿様の独り言
大雨なのでお散歩は無理だなあと残念なわしにお出かけのお誘い
雨天OKのドッグランでも見つけたのかと、喜ぶわしが連れて行かれたところは、
大嫌いな動物病院

「狂犬病だっけ
4月に受けたよ

ワクチンの注射が終わってホッとしたわし
ダディ早くヘッドロックを解いてくれ

マッドサイエンティストが
「アレルギーの注射忘れてた」
永遠に忘れたままでよかったのに

「サービスしとくね」
いらんサービスしなくていい
2本も注射を打たれたわし


無事注射も終わったのだし、早く車に返りたいわしを無視して、フィラリアだの、ノミだのの予防薬をもらうマミイ
今年は蚊がもう出てるから今日にでも飲んでといつもの年より1個増えた

「狂犬病の事務しに市役所に行った時「本当にこんな名前でいいんですか」笑われたよ~」
談笑してやがる
ちくしょー 世界に1つしかないわしの名前で笑うとは
デブお前がつけたんだろう
一緒に笑ってないで、由緒ある獰猛愛玩犬であるわしの名前の由来を教えてやれ


戦いも終わり、お家に帰る
わしへのご機嫌取りなのだろう
お散歩バッグをくれた
わしのお散歩バッグはブランド物って決めてるからな
直接バッグにうんこしてやろう

気が向いたら押してくれ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーダディ | TOP | 我が家も夏対策 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だねえ (広島mix犬)
2011-05-31 01:49:44
多摩川の友は病院嫌い
確かに俺も好きじゃないけどよ

先に診察中の犬が泣いたりすると
何を隠そう俺も不安になってくるんだよな

でも これで安心できるね
返信する
Unknown (えふ)
2011-05-31 10:49:55
殿さま
痛みに耐えてよく頑張った

うるうるが かわいくて
ナイスショットです
ブランドバックにじかウン〇も 
最高です
返信する
広島mix犬様 (獰猛愛玩犬)
2011-05-31 23:24:54
なんで、これが安心できるんだよ!

ヘッドロックかけられて、注射2本なんて
罰ゲームだよ
返信する
えふ様 (獰猛愛玩犬)
2011-05-31 23:27:35
毎年毎年飽きもせず、注射ばっかり

代わりにエフさん受けてみる

わし宛の狂犬病の予防接種のお知らせも、もれなく付いてくるよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言