獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

家族3人 お疲れモード

2010-04-26 22:40:29 | 殿様の独り言
マミイの隙を突いてベランダに侵入

今日からお留守番
マミイは相変わらず早起き頑張ってはいるが、朝のお散歩は今日は無し
わしへの貢物を渡してマミイはおでかけ

今日はマミイはスーパーに寄ったらしく遅く帰る
ご飯だけスイッチ入れて多摩川の河原へお散歩に行く
暗くなっていたが、ロングリードのおかげで走り回った

帰るとすぐまたキッチンに
何度も電話鳴ってるのにキッチンに入ったまま出てこない
ダディがお友達と飲んでて誘いのメールだったらしい
気づかなくて良かった
またお留守番になるとこだった
酔っ払いダディは帰るとすぐ寝る

マミイに何度も頂戴攻撃してたわしもベッドに強制的に行かされる

このままおとなしく寝てやろう
明日はお昼から雨らしいから、早く起きてお散歩に行くぞ

わしはマミイが疲れてるのを理解し、癒してやった後は、おとなしく先にベッドを暖める配慮をする獰猛愛玩犬なのだ

マミイも疲れてるのだろう大あくびばかりしている
早く片付けてベッドに来て一緒に寝ようよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミイを探して300m | TOP | 朝からちょっぴりいいお話 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
9ちゃん (グアン)
2010-04-27 21:25:07

三吉ブログにリンクがあったのでたどり着きました

9ちゃんはいつもげんきですな
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言