獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

もも肉には負けます…

2012-04-20 00:11:39 | 殿様の独り言
毎日うまうまのオブラートに負けてしまい、ついお薬を飲んでしまうわし
マミイの心を入れ替えさせるためにも、今日はお薬を吐き出してやろう
食欲がないふりをして心配させてやろう
最近セコム犬の時間長いんだよね
ダディが先に帰ってきたら、日当も渡さず、空腹のまま強制行軍になっちゃうから、出るものも出なくなっちゃうんだよね

手抜きの夕食の献立を確認中、わしの大好物を発見

もも肉の焼き鳥のタレ炒めではないですか

お薬タイムが待ち遠しい~
オブラートだけくれればいいのに

「メインはお薬ですよ
オブラートだけ食べてたら、健康な生活送れます



せかしたら、ぶきっちょなマミイはうまく包めず
バレバレだよ
これはオブラートのおかわりだな

あっ…
食べちゃった
わしのオブラートのおかわりが~


マミイの白魚のような手に油がついています
わしがきれいに舐めて、美しい指に戻してあげます
めったに出ない高級品のもも肉なんだから、心行くまで味わおう
 

けちなマミイが、わしのためのタレをまったくつけていない、焼きもも肉が残ったので夕食にトッピング
わしはてっきり明日のオブラートになるんだろうって諦めてたんだよ
マミイを信じててよかった


マミイまた料理の腕を上げたな
道場殿三郎の免許皆伝を検討しなければ
日々の積み重ねが大事なのだから、毎日わしにもも肉を焼くように

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 これがあこがれの… | TOP | 船橋に出没♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-04-20 08:01:55
うちのバカ犬はお薬だけでも
パクッと食べますけど(笑)
殿様はお薬食べさせるのも大変ですね♪
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-04-21 15:39:41
うちもお薬飲む時はオブラートが必須。
チーズが好きな坊っちゃんは大喜びして食べてくれます

ちなみに、フィラリアのお薬でビーフ味のはおかわりを要求されるんで困ります
返信する
ジャック★ママ様 (獰猛愛玩犬)
2012-04-23 01:01:42
わしは違いのわかる男だからね

お薬はうまうまのチャンスなんだよ
普段絶対にもらえないもも肉
お薬大好きになりそう
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬)
2012-04-23 01:03:04
フィラリアのお薬美味しいもんね
わしもお替りしたい
フィラリアのお薬の時は5キロって言ってもらうの
お薬の粒が大きいからね
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言