獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ホワイトバレンタイン

2011-02-14 21:30:19 | 殿様の独り言
寒い我が家でも、セコム犬を頑張る立派な獰猛愛玩犬
3連休中の疲れも取れたしマミイ帰ったらお散歩行こうと楽しみにしてたのに・・・
雪がわしの行く手を阻む

カッパを無理やり着さされた時点でわしの不機嫌度はマックスなのに
スリングから無理やり引っ張り出される
大の字になって、着地拒否

マミイは諦めたのか抱っこしたまま歩きはじめる
電柱見てわしが気が変わるのを待っていたらしいが、スリングの中で丸くなっているわしを見てUターンする
それでいいのだ
お風呂は絶対入らないからな
恋人同士が愛を語らう素敵な日にお風呂なんて入ってたまるか

雪でマミイが滑って転ぶ
本日2度目らしい・・・
大きな体を2本足で支えるのは無理があるのだろう
わしが怪我する前にさっさと暖かい汚家に帰るぞ

運動不足解消のために、ダディ帰るまでピッピ投げて遊んでやった

もう十分楽しんだだろ
遊んでやったのだから、ご褒美よこせ

手抜きの夕食を食べた後は今度はダディと遊んでやった
連休ボケしてるのか、マミイは食後わしのデザートも用意せず、こたつで居眠り
ロールケーキ作ったんだろ
生クリーム塗りたぐってたじゃない
マミイ食べれないだろ
わしが手伝ってやるから安心してケーキ出せ
さっさと紅茶の用意しろ
わしは温めの牛乳を頼む

会社でも人気のないダディはチョコなし
わしのほうがたくさんもらったぞ
マミイからの義理チョコもなし
マミイの本命はわしだし仕方ないよな
まあ、わしにと作ってくれたロールケーキの切れ端ぐらい分けてやってもいいからな
あんまり、へこむなよ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休最終日 | TOP | 獰猛愛玩犬ルール »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川の友へ (広島mix犬)
2011-02-15 19:39:51
東京で雪が降るとパニックだろう とオカンが言ってるぜ
友も雪嫌いなだよな

俺は雪の日はオトンと散歩するんだけど時々さぼってパチンコに行って遊ぶ困ったオトンさ。

(オカンに内緒だよ)は守るけど近所のオバサンとパチンコ屋でよく会う事も内緒なのかなあ。
広島mix犬様 (獰猛愛玩犬)
2011-02-15 22:15:18
電車が止まったら、会社が休みになると信じているマミイは止まること祈ってたぞ
わしも少しだけ期待してたのだが・・・

今日もセコム犬だったよ

浮気のにおいがするぞ
オトンに浮気をネタにササミ巻きガムをもらったらどうだ

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言